査定価格について

皆さま不動産を売却したいと思った際、いろんな会社さんへ査定をお願いしたりします。

そこでよく聞くのは一番高い査定額をだしたところに依頼するという言葉です。

ですが、間違ってはいけない事は決して一番高い査定額を出した会社が良いというわけでは無いという事です。

 

不動産売却は査定額が出て終わりではありません。

高い査定価格はもちろんその分、売りにくくなります。

大事な資産ですので高く値を付けられた方が嬉しいとは思いますが、果たしてその査定価格で売れるかどうかの根拠が大事になってきます。

売れ残った上、値下げをしていく、、、というケースに陥らないよう査定を依頼した場合にはその価格の根拠を必ず確認する事をお勧め致します。

 

弊社では、近隣市場のデーターをもとに査定をさせて頂いております。

また、価格の根拠、または傾向等ご説明させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

査定は無料で行っておりますので、納得がいかない場合も安心ですね!

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ