料理男子

ブログ画像1

皆さまこんにちわ!ラーメン大好き町です。

 

突然ですが私は昔(もう15年以上も前)中華料理屋さんで働いていたことがあります。

ウエイターでしたが当時一人暮らししていたので自炊の勉強の為、こそこそ厨房を覗き見し様々料理を覚えました。

ですので、ごくたまにですが料理をすることがあります。

私をよく知る人たちはこぞって嘘つくなと言いますが本当なんです。

 

自分で作った料理はなぜか旨く感じます。

良く作るのが簡単ギョーザスープです。

鳥ガラスープに冷凍ギョーザをいれ少し煮込むだけです。

味付けは塩と黒こしょう少々。

昨日、珍しく料理をしましたので、ここぞとばかりに料理男子アピールです。

写真は「エビあんかけ焼きそば」と「餃子スープ」です。本当にどっちも私が作ってますよ!

 

いやー、最近エビ高いですね~

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ