青い空、緑の大地、白い馬

ブログ画像2

皆様こんにちわ。自称詩人のポエム町です。

最近はコロナ時代なのでお盆期間中は帰省もせず、ずっと家でダラダラしてました。

ですが、いよいよ明日で休みが終わりだなぁとなった15日夜、この夏なにも思い出がないということに憔悴し、

いてもたっていられず最後の16日は外出を決意しました。

ですが人込みはさすがに怖いため下北半島1周のドライブにしました。

この写真は尻屋崎です。

エリアに入る際には馬ともソーシャルディスタンスしてくださいと注意もらいました。

ビビりな私ははなから近づく選択肢はないんですけど、、。

今年は祭りも花火もない夏でしたがひと夏の良い思い出となりました。

はやくコロナが終息することを願う今日このごろです。

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ