保護色

ブログ画像1

先日あさイチ出勤したら、会社自動ドア前にカマキリがべったり張り付いててちょいと感動したヤマウチです!

 

会社前での遭遇はこれで2回目。

何故ゆえに緑の無いこんな場所に紛れ込んだか不思議です。

さすがに放っておくのもいささか良心が痛むので、会社裏手の草むらに逃がしてあげました( `ー´)ノ

 

今日は朝から良いことしたなーなんて思ってましたが、調べたところ、茶色の個体は枯れ草が多い場所に生息、、、。

なんと保護色となって外敵から身を守るための色なんだそうで、、、。

 

アレ???

写真の通り茶色いカマキリさんです。

保護色のはずなのに緑の中では目立ってますねー。

 

緑の草むらに放したワタクシは、とんでもない過ちを犯したのかもしれません(; ・`д・´)

とても反省してます。

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ