ラッシュ

ブログ画像1

「えへへ、買付入っちゃいました♩」

社内で放たれるこの一言が、会社的にとても嬉しいハズなのに個人的には恐怖を感じるヤマウチです(;゚Д゚)

 

もうね、契約書類作成本気で飽きました。

作成ラッシュだった怒涛の3週間が終わり、最近やっと落ち着いたところです。

 

そして落ち着いた途端

健康診断終わったのをいいことにラーメンはしごする!

自宅なのに飲みすぎて記憶飛ばす!

映画館で鬼滅の刃見てきてわんわん泣く!

 

はい、私生活は全く落ち着いてませんね、、、(・∀・)

 

写真は、はしごしたラーメンのうち、珍しく味噌を食してみましたので記念に撮影してみました。

ささ、いつ契約ラッシュを迎えてもいいように体調だけは整えておこうと思います( `ー´)ノ

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ