GW

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは。最近飲み物を炭酸にした町です。

今年のGWは自粛自粛でみなさまどうでしたでしょうか?

私は家にこもる事を想定して準備を着々と進めてました。

画像1枚目ははどこにも行けないけど県外の美味しいラーメン屋さんに行った気分を味わう有名店ラーメンセット!

昼食の楽しみができ、満足なアイテムでした!

画像2枚目は今年から始めた蕎麦打ちの道具を買いそろえてみました。

今まではサランラップの芯が麺棒替わりでしたので、、、

きっとこれを買ったら毎日のように蕎麦打ちをし、メキメキと上達していくんだろうと思い描いてましたが、、、

普段使わない大きい料理道具の運命はダンボールにしまわれ納戸の奥にしまわれる。

そこから一回一回出して蕎麦打ち。

めんどくさがり屋の私は以前より蕎麦打ちする回数はメキメキと減りました。

嗚呼、サランラップ時代が恋しい。と声にならないほど小さな声が私の頭の中で回っております。

そんなこんなでいつのまにかGWも終わりました。

青森はだいぶコロナも落ち着いてきてると思われます。

油断は禁物ですが、そろそろ経済活動が活発化していかないと大変な世の中になっていきます。

ということで蕎麦打ちセットではなく、みなさん、家を買いましょー!

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ