テイクアウト PART2!

ブログ画像1

規制解除はされましたが、まだまだ店舗での外食には少し不安がある私です。

先日はとても中華料理が食べたくて広州さんよりテイクアウトしてきました!

エビチリ、蒸し鶏サラダ、油淋鳥、チャーハン、麻婆丼、餃子…

ミニサラダ、ミニ丼なのにこんなにずっしりと入ってて、ボリュームも満点!

とても美味しくて、大満足でした!

他にも美味しいテイクアウト情報があったらぜひ教えてくださいyes

 

今日は昼休みにしいたけ占いが何か調べてみようと思っています(笑)

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ