ループ

ブログ画像1 ブログ画像2

どうも釣りキチな父を持つ釣りギライなヤマウチです。

父は釣り用ボートをリニューアルする為、代金の一部として給付金10万ゴールドを一瞬で使い切った強者です。

・・・まだ給付されてませんが良しとします( `ー´)ノ

 

きっとリニューアルしたボートが良かったのでしょう。

ちょくちょく写真サイズのヒラメを釣り上げてきます。

このサイズを捌く我が家の台所は、ヤバイ事件を起こしてる最中にも見えてしまいます( ゚Д゚)!!

 

刺身、漬け丼、しゃぶしゃぶ、ムニエル、から揚げ、塩焼き、あら汁、、、etc

 

思いつく料理は一通り食べましたけど、まだまだあるヒラメさん。

晩御飯はヒラメさん無限ループ。

そろそろオニクが食べたいです(´ω`)

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ