この木なんの木 気になる木

ブログ画像2

こんにちわ。最近ソバ打ちをさぼっている町です。

突然ですが、私は10年ほど前、一人暮らしをしていました。

厳しい社会の中で毎日揉まれていた私は家に緑が欲しいと思い購入した観葉植物があります。

購入した当時は片手に収まる程度だったはずですが、、、

10年間死ぬこともなくどんどん大きくなり、大きい鉢に引っ越しし、今ではいたる所から

根?茎?が伸びお化けのような容姿になってきております。

観葉植物ってこんなに長生きするもんですかね?

いったいどこまで大きくなるんでしょう。

でもまぁすくすく育つこの子が愛しく感じられ、これからも大事にしていこうと思ってます。

 

ところで、今更ですがこの子はなんて名前なんだろう。

ご存知の方、教えてくださいー!

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ