400g

ブログ画像1

今年の健康診断まで1カ月を切り、にわかに慌ただしくなってるヤマウチです。

昨年の健康診断から1年半、、、

この空白の期間にものの見事に蓄えてたようです、、、脂肪をね(;´・ω・)

プラスうんキロ蓄えたんで、このままでは「やや肥満」に分類されてしまうことでしょう。

 

残り期間で復元せねばと心に誓い、そして2日後ドンキーで400gのハンバーグを食す私はダメな人間です。

とてもボリューミーで満足でした(・∀・)

 

さて、改めまして今日から頑張りますかね。

まずはお昼のカップラ&夜の白飯を封印したいと思います( `ー´)ノ

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ