ノコギリガール

ブログ画像1 ブログ画像2

皆さんこんにちは。蕎麦打ちを最近さぼってる町です。

蕎麦打ちどころか腹筋作成器具シックスパットもサボっております。

そろそろ健康診断なので本気をだしてシックスパットやらないとと焦ってはいます。

ただお腹につけるだけなので本気もなにも無いのですが、、、

 

最近、有酸素運動という名のもとに散歩をしています。

そこで見かけたクワガタ&カタツムリです。

あー久しぶりに野生のクワガタ見ました。

我が故郷、東北町では幼少期、木を蹴ったり、電柱の下にスイカの皮を置いたりして捕獲してましたが、

ここ大都会、青森市ではそういった泥臭い遊びは無いようで、カブトムシ、クワガタは購入する感じですもんね。

 

カタツムリって不思議ですよね。この歩いてる道筋みてください。

道筋がポツポツと濡れているのですが、これはどうやって移動してるんでしょうか?一部浮いてるんですかね?

移動したら全部が濡れると思うのですが、まさかこの間隔ごとにジャンプして前に進んでるんでしょうか?

もしわかる方いれば是非、不動産購入をご検討しつつ、カタツムリの謎を教えてください!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ